2024.04.26
お知らせ
第13回 働き方改革 EXPO「春」 出展のお知らせ

オフィスイッチを運営するコーユーレンティア株式会社は、5月8日(水)~10日(金)に東京ビッグサイトで開催される、日本最大の働き方改革イベント第13回 働き方改革 EXPO「春」に出展することをお知らせします。是非ご来場ください。

働き方改革 EXPO

【展示会概要】

会期:2024年5月8日(水)~10日(金) 10:00~18:00 ※最終日のみ17:00まで
会場:東京ビッグサイト
   ※当社はブース番号45-33にて出展いたします
主催:RX Japan株式会社
公式サイト:https://www.office-expo.jp/tokyo/ja-jp/about/ws.html

【当社ブース概要】

開催中は、オフィスイッチの特徴の一つでもある、テーマ別レイアウトプラン「オフィスポットプラン」をはじめ、本サービスのご説明ご案内をいたします。

弊社スタッフが常駐しておりますので、ぜひご来場いただき、お声がけください。

当日ご相談可能な内容例

・遊休スペースを活用したい
オフィス内に、使っていないスペースはありませんか。
レンタルならではの、お試し導入をご提案いたします。

・働き方に合わせたオフィスの構築をしたい
サテライトオフィスや、リモートワークがメインのオフィスなど、働き方に最適な家具選びをレンタルで実現。

・レイアウトをまるごと新設、変更したい
すべてお任せでやってほしいという方にぴったりな、トータルサポートをご提案します。

・社員のモチベーションが上がるオフィスにしたい
「遊べるオフィス」や「アウトドアなオフィス」など、社員が出社したくなるオフィスのご提案も可能です。

・オフィス家具を短期間だけ使いたい
数ヶ月だけのプロジェクトオフィスなど、決まった期間だけ使えるのもレンタルの強みです。

その他、さまざまなオフィス家具レンタルのご相談が可能です。
お気軽に最寄りスタッフへお声がけください。

オフィスイッチのイメージスライド

【ご来場いただいた方へノベルティグッズをプレゼント】

弊社出展の「オフィスイッチブース」にお立ち寄りいただいた方を対象に、ノベルティとしてバッグハンガーをプレゼントさせていただきます。

バッグハンガー

外出先のバッグ掛けとして活躍してくれる簡易フックです。

裏面がグリップ仕様になっているため、大きめのバッグでもしっかりとホールド。
外出時の荷物管理をスマートにしてくれるバッグハンガーを、ぜひご活用ください。

皆様のご来場お待ちしております。

※こちらの出展は終了いたしました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
2024.5/11

LATEST TOPICS